フルハウス 最終回。 | 頭の整理@タックスヘイブン パナマ文書を調べよ

頭の整理@タックスヘイブン パナマ文書を調べよ

日本がすべきこと
所得税累進課税と配当税の上限UP 政教分離 三権分立 銀行国有化 
天下りと特別会計と消費税還付廃止 寡占企業や法人や株式の見直し

東日本大震災311は金融マフィアによる核戦争行為


先週のウギョル。

まずヨンソは

カモメパーティが楽しかったが、

リアル友達のパートになると

ソヒョンがガチガチに緊張してて

ちょい可哀想だった。

知らない男に囲まれたら

緊張するだろ。


つーか

ヨンファの友達もガチガチ。笑。


彼氏やら夫の男友達に会う時は

ヨンファが気遣ってくれないと

ダメだっつーの。

ただでさえ

ソヒョンのキャラがあれなんだから。


一方クントリアは

2pm「I'll be back」カムバックの頃に

収録したものだ。

10月末……?

放送する順番ぐちゃぐちゃだな。


ビクトリアはサプライズを考えて

ニックンに差し入れをしようと

テレビ局にこっそり侵入。

同じ事務所(SME)の

SHINeeとやたら絡んでいた。


SHINeeといる方が

自然だよ、ビクトリア……。

当たり前か。


そんで妙な作戦を立てて

ミノが2PMの楽屋を訪れて

(しかもインタビュー中)

おかしな小芝居とセリフで

2PMを翻弄する。笑。


というか、

2PMのみんなにはバレバレだっただろう。

あんなおかしなシチュエーション、

あるわけない。

なのに得意げなミノが

幼稚園児みたいでかわゆい。

(バレバレなんだよ!)


恐らく2PMメンバーも

ウギョルだと気づいているだろうに

空気を読んで

「何だろうね」みたいな顔してる中、

ジュノが俺様顔して

「ビクトリアじゃね?」と言い当てる。


そんで他メンバーが

あ、言ってもいいのかって顔して

「お、おー」みたいな。笑。


この時の

「勘の良い俺どうよ」の

胸張ってるジュノがかわいすぎる。笑。

たぶん他のみんなも

ビクトリアだとわかってんだよ。

ぷぷ。


ビクトリアが食事を差し入れたあと

(ニックンのみ手作り)

2PMメンバーは

「あーハイハイ 好きにやってね」

って顔してるのがさすが。

バラエティをよくわかっていらっしゃる。


それにしても

メンバーと妻が顔を合わせて

あんなに放置されてるパターンも

(演出とはいえ)

なかなか見ないな。

ビクトリア……。


ジュノがスタジオに行ったのは

意外だった。笑。

ジヌンが途中で消えたのは

残念だけど

ヨンソパートでは残留なのね。

良かった良かった。


思ったが

「ジュノとビクトリア」のウギョルだったら

別の形になって

面白かったやも。

あーでもジュノのウギョルは

見たくない……。

万が一やるなら年下妻のが良い。


ウヨンは絶対にウギョル禁止な!

ヨンソの男女逆バージョンとか

絶対に見たくねえ!!

アダムを超えられないから無理。

グォンは笑いにしてくれたが

ウヨンは……。


やるなら

グォンとウヨンのウギョルな!

なら許す。

むしろ見たい。


俺さまな旦那のウギョルも

楽しそうだから

MBLAQリーダーがやるっての

どうすかね。笑。


最初はどうしようもない俺さまなのに

結婚生活が続いていくうちに

優しくなってゆくという

ベタな感じで。


えーと、週一で放送していた

「フルハウス」がようやく終わった。

つーか長い!

内容的に半分でも充分な内容だったろ。

こんなに引っ張ると

うだうだしすぎて

飽きた。

マジで飽きた。


キャラ同士の会話劇で、

最終回まで引っ張るのかよ、と予測したが

冗談ではなく

本当にそのまんま引っ張った。


ヨンジェのスター設定、

いらなくね?

人気スターであることを

まったく活用できていない。


しかも中盤で

ヨンジェが自分に正直になっていれば

すんなり収まったこと。

そんでストーリーの盛り上がりを作らず

ただひたすら

「鳥類」「掃除」「食事」を繰り返す。


これネット小説をドラマ化したんだよね?

「猟奇的な彼女」以来

そういうのが人気になったものの、

これはあんま……。

映画とか二時間ドラマでいいでしょ。


ピのスタイルが良い。

均整がとれている。

演技も出来ている。

ただなんか顔が好きじゃない。


なぜだろう。

同系統のジュノは大好きなのに

ピは……。


途中から

「これはピではなく別の人」として

見てみようと頑張った。

MBLAQって

ピがプロデュースしてるグループだが

モロにピじゃんね。笑。

曲とかピっぽい。

ピが増殖した、みたいな。


2010年デビュー組は

CNブルーはバンド形態だし

最初から仕事量とか人気が違ったから

置いておくとして……。

2010年は

「infinite と teentop」

でよろしいか。


単純に今回のカムバック曲で比べると

infiniteの勝ち。

とはいえ

今年はこの二グループが

牽引してくれるとありがたい。

そして今年こそ

MBLAQもな! ガンバレ。


他グループは

日本活動(ライヴ中心で)よろしく。


SMtownとか

グッズだけでも恐ろしい収益をあげたっぽいから

定期的にやるでしょ。

すっごい売り上げだよアレ。

SMグッズて……。笑。


東京ドーム。

四月はカンタ理事も参加するのかー。


などと、

まったくドラマについて書いてないが

延々話がループしてるだけだったから

特に感想がない。


あー、そだ。

この頃のソン・ヘギョは

額を出しているので

なんか、

「眉と目のあたり」が

うちの実姉に似ている。

顔ジャンルが近いつーか。


うちの姉と

デビュー時期の深キョンを混ぜたら

「フルハウス」のソン・ヘギョっぽい。

とか

くだらんことを思いながら

最終回を見ていた。


とにかく

ヨンジェが芸能人という特性を

まったく使っていないのが

残念だ。

週一ではなく毎日見続けたら

別の印象だったかもね。