今年もあじさいの咲く公園へ。 | 新たな風の時代で生きる

新たな風の時代で生きる

個人的忘備録。
60代から残りの人生かけて感謝の気持ちで
人生経験を積んでいきます。

昨日はお天気良く、毎年我が家の恒例散歩

あじさいが一杯咲いてる公園へ行ってきました。

この時期、あじさいの写真撮ったり

愛犬の散歩も兼ねて自然の風景を堪能してます。

丘陵地なので遠くに日本海も見えたり

私には最高の場所。

 

毎年、この青が好きで撮りにいきます。

いろんなあじさいの写真を沢山撮りました。

 

愛犬チワワみいちゃん

♀2歳になりました。

サマーカットして具合が悪くなり

先日まで病院通ってました。

 

最近では珍しい赤つめくさ発見!

 

ほんの小さなことが幸せに感じる日々です。

今年もこの公園にこれて良かった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🐾