部屋の掃除してスッキリにーと | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

 

 皆さんお久しぶりです。(*´ω`*)

そういえばブログ更新してないなーっと思って更新したいと思います。

 

 さて、とは言ったもののニートの僕が書けることなんて株とパチとアニメの事ぐらいしかないのですが書きますか……

 

 株は最近ブログを毎日読んで、この人も昔は僕と同じミスしてたんだなーっと思ったり、パチスロ打ちながらマーケットのテクニカル分析を読んでます。

 とにかく株で勝つ為の点をポツポツ打つ感じの日々ですね。

 

 パチスロは完全にリハビリモードで今月まだ7回しか行ってません。2カ月以上行ってないと台が半分ぐらい変わってるので浦島太郎状態ですね。

 もし50万貯めても、今回はスロ打ちながら株をやろうと考えてます。株の戦略を完全スキャで10時までに固定し、反省して12時から打ちに行くスタイルで考えてます。

 過去にガチ両刀スタイルで失敗しているのですが、今回は時間を短く何なら朝の15分だけでも取れるスタイルを模索していこうと考えてます。

 

 正直、少額でも毎日勝たないとデイトレーダーにすら成れないので1日千円の目標で月単位安定する事を目指します。

 

 アニメは最近色々見てる感じですね。

今期はユーフォと鬼滅と無職転生と香辛料とこのすばとサラダボールとクラゲとお兄様とゆるキャン△とファブルと怪獣8号を見てる感じです。

 このすばは安定して面白いし、ユーフォはかわいい。鬼滅も安定して面白いし、狼と香辛料はリメイクでもイイ! 

 あとは評価高かったら後から見る感じですね。

以上です。

 

 あと最近みた面白い動画で、ひろゆきと競馬で勝っている芸人の話が面白かったです。

 勝率10%ぐらいで回収率を重視した期待値的な掛け方をして勝ってる話とか、競馬の税金やべーよって話とか、面白かったです。

 

 

 そんなこんなで世界は今日も平和ですね。

とりあえず月1ブログ更新はしたいと思います。

ではまた('ω')ノ

更新は大切!