退場 | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

 

 やってはいけない事全部やってガチ効きしてふて寝してました。

何をしたのかといいますと、ハッチワークを1本目下げた所で買って2本目と3本目の下げでナンピンしてそのまま上がると思い込みぶん投げ損切りで死亡しました。

 何故合理的に行動できないのだろうか……

損切り君と仲よくすることができません。

 100%損切りする場面で損切りできない事が本当にあり得ない感じですね。

 間違ってたら光の速さで損切りしなきゃダメなのに、アホな顔して持ち続けて爆死。

 脳死してるんですよね、あの瞬間。金額を見て動けなくなってる感じです。たぶん深夜、車にひかれる前のタヌキみたいに、車のライトに驚いて立ち止まりそのままロードキルされる感じですかね……

 

-64,000円

 

明日で1カ月でしたが、データはある程度とれました。

月単位のまとめをブログで土日あたりに更新しようと思います。

今日はここまでで……ではまた('ω')ノ

 

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング