デート・ア・ライブⅢ 11.12話 聖地巡礼 | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

どうも平焼きです。
今回もデート・ア・ライブⅢの聖地巡礼へ、東京都町田市に足を運びました。
 
【JR町田駅 北口駅前広場】

デートの待ち合わせ場所といえば駅前広場と言わんばかりに定番化してますねw
11話で折紙とデートの待ち合わせ場所になっていた場所。
JR町田駅の北口改札口出てすぐの駅前広場です。
 
【ホテル新宿屋】
都道47号線、ホテル新宿屋周辺のカットです。
ワイモバイル町田店です。OPの狂三のカットと同じ場所です。
ワイモバイル町田店の隣、サンマルクカフェです。
本屋 久美堂本店からのカットです。
久美堂の店のロゴや電柱のホテルの案内等一致しています。
 
まさか1番好きな作品が5年も経って3期をやるとは思いもしませんでしたw
聖地巡礼していてここまで興奮したのは久しぶりです。4期があるかは分かりませんが5年ぶりに続編をやったくらいなんで何があるかわかりませんよね?(笑)
今回はここまでです。
ご観覧有難う御座いました。