響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ 聖地巡礼(田中あすか) | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

どうも平焼きです。
4月19日に劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレが公開されました。今回はその聖地へ巡礼、そして毎回恒例になってるあすか先輩縛りで行って来ました。
 
【京都府立山城総合運動公園】

自撮りクリアファイル付きムビチケの特典4種類の内の1つ、OGが自撮りしているクリアファイルからのカット。
場所は京都府宇治の立山城総合運動公園内の冒険の森というエリアの遊具近くです。
 
【三十三間堂】
イラストポスター付きムビチケの特典でOGの振袖姿のポスターからのカット。
京都市東山区の仏堂。京都駅から徒歩20分程の場所に位置しています。写真の場所は三十三間堂の東門、入場口から左手方向にあります。
 
【ロームシアター京都】
映画の予告、あすか先輩達OGが演奏を聞きに来たカット。
京都府京都市左京区のコンサートホールです。
前回の大会開催場所と変わっていました。
 
こうして約2年ぶりに劇場でしかも大学生になったあすか先輩が見れる日が来るとは思いもしませんでした(涙)
原作のシリーズはまだ続いてるみたいなので続編期待ですね(あすか先輩が出るかは分かりませんがw)
 
今回はここまでです。
ご観覧有難う御座いました。
※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。