傷物語 熱血編 聖地巡礼(羽川翼限定) 国立代々木競技場 | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」


どもどもっす
平焼きです\(^^)/

今回は2016年夏に上映された
物語シリーズ 「傷物語 熱血編」の聖地巡礼へ
東京都渋谷区の国立代々木競技場へ行って来ました。

本を読んでいた阿良々木君が羽川さんに見つかって話しかけられるシーンです。
羽川さんと言えば代表的な眼鏡っ娘の一人ですよね



やはりスマホじゃ限界がありますね(^o^;)
大きいですね(о´∀`о)(何がとは言ってないw)
暗い...




場所は競技場内の第一体育館の花壇からのカットです。

個人的には化物語の羽川さんより傷物語の羽川さんの方が好みですね(*´∀`)
髪を短くした時に何で眼鏡外しちゃったんでしょうね?(´д`|||)元々視力は悪くなかったとか?w

今回はここまでっす
最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
それではまた次回~(* ̄∇ ̄)ノ

※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いてます。