やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 聖地巡礼(海老名姫菜限定) 京都駅 | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

どもっす
平焼きです(о´∀`о)ノ

引き続き「眼鏡っ娘巡礼」の続きです。
さて今回の向かった巡礼地は京都駅です。

様々なアニメの聖地としてモデルになっている京都駅ですが今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の巡礼に行って来ました。

場所は京都駅の屋上展望台です。
中央改札口からエスカレーターで上がっていくと大階段があるのでその先に展望台はあります。

第2話 「彼と彼女の告白は誰にも届かない」で海老名さんと比企谷が会話してたシーンです。




ここは大階段一番下の左寄りからのカットです。

海老名さん...
可愛いですよねぇ~(*´∀`)
平焼き的眼鏡っ娘ランキングの中でもかなり上位いたりしますww

「セミロング」+「眼鏡」ってかなり強力な可愛さになると思うんですよぉ~(*´∇`*)

おっと...
眼鏡っ娘について熱く語り過ぎてしまったw

展望台は京都駅の観光名所の1つで京都の街並みが一望出来るので巡礼目的でなくとも登ってみる価値はあると思います。

他のカットも京都の観光地が出てくるので機会があれは回ってみたいですね

今回はここまで
それではまた次回~(* ̄∇ ̄)ノ

※当ブログでは聖地巡礼写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いてます。