21時50分ごろなるちゃんと風の強い中すたーてぃん音譜

 

 

 

すぐに当たったがのらにゃい汗うさぎ

 

 

 

 

でもテンヤの重さを変えたら即のった!

 

 

 

 

やったー!

 

 

 

22時10分頃4匹釣った頃に見覚えのある🚙が来たと思ったらスイフトさんだったキラキラ

 

 

 

いらっしゃいわがHGへ!!

 

 

 

それからもぽつぽつ釣れ0時になるちゃん帰宅するので釣果15匹を持ちかえってもらった。

 

 

 

 

なるちゃん帰ってから入れ代わりに連れのH浦さん来た。

 

 

 

 

それからさ

 

 

 

風も強くなるけど忘れたころに釣れるうさぎ

 

 

 

ますます強くなり爆風

 

 

 

2回落ち込みそうになったわ笑ううさぎガーン

 

 

 

爆風の中なので何をやってるのかよくわからにゃいあせる

 

 

 

アタリも小さく掛けるのもたいへん!

 

 

 

 

型も少し小さくなったのもあるのだろう。。

 

 

 

でもでも潮止まりまで頑張って2時50分うち止め

 

 

 

 

13匹追加できた

 

少し型が小さくなったけど納得ぢゃ

 

 

 

全部で28匹釣れたガーベラ

 

楽しかったニコニコ