昨日の釣行記です。

書いてるつもりがなぜかUPされてなかったので書き直しです。

 

プチ冬眠中でした

釣りはお休みの予定がなぜか夜に急に釣りに行きたくなり

思いたったら即行動してたB型です(笑)

プチ遠征です。

だめだろーなあと1時半スターティン

5投目ぐらいに何か触ったと思ったけどなあ。。

ちゃうのかなあと思いつつやってたら

7投目にゴツンとキタが合わせきれず

おるやん!

それから数投して1匹ゲット😊

型も良いし、正直えっとぶりにうれしい

その後、時間をおいて釣れた

このままだとどうなるのかと思ったらパタリとアタリ遠のく

おまけに3匹バレたしなあ(チクショー)。

3時40分以降アタリなく4時半にやめた。

でもまあ久しぶりに楽しかった😄