今期1番寒く爆風の中でやった

DJ28にケイムラパールでスタート

まあまあのエソが釣れ

薄明るくなった時にまたヒット

たぶん本命😊

抜き上げると小さいけど本命でした

 

 

 

リリースして再開したがよくない

で、移動

こちらも爆風だった

しかも角度がちょっといやらしい

来るんでなかった。

引き返そうと思ったが、やって帰る事にした

ボトムを重点に狙うも反応なし

次にトップからミドルレンジも当たらず

またまたDJ28

気分を変えてアカキンを刺したら1発で当たりが出たがダメ

そしてそのまま巻いてると喰ってきた。

引きからしてエソだ!

上がってきてもやっぱりエソだったが、ここで釣れるサイズでは良形の部類かな

しかもアルカリシャッドのテールは切れてた

これってやっぱりエソの仕業なんかなあ??

なんかちょっと気になる。。