今朝は少し早めの5時半開始もアタリが遠~い。

たまに小エソのアタリがあるぐらい

風が前からあるので鉄板バイブレーションに替えてもだめ

昨日は完全に明るくなってから2回何かが(ボラじゃない)出たので、思い切ってシンペンとかトップウォーター系に変えて何か釣れないかなあと思っても

まったくあかんなあ。。

何も出ず

狙ってみたらこんなもんじゃわ

まあ出てもダメだろうと思うけどね^^;

で、再びDJ28(コボラサッパ)に戻す

そして戻したのが功を奏したのかアタリがキターーっ!

なんか重量感があるしこれは良形確定

でも途中でたま~に軽くなる?

一瞬バレたか?と思うも掛ってる

なんか変やなあとワクワクしながら浮いてきたら細長い(笑)

でもよーく見たらハモさんでした。

でもこういうゲストはウェルカメです😊