今日は時間を思い切ってずらして行く作戦

AM4時前に砂広場到着も大きな船が真横に停泊してる

しかも灯りが結構まぶしてく

手前からやるも潮目は多いけど釣れない

灯りを嫌いここは4投で移動

次は狸ランド

べたべた水面釣れる気がしない

20分ぐらいやったけどしんどくなって止めた

次は本命マゴチポイント

ここは水面がもっとべったんこ。。

とりあえずここはマゴチ狙いでワームに変えてやってみたが気配ないのでとりあえず休憩で15分ほど潰して

リスタートして5投目

目の前に大きな船が入ってきてるのに気が付いた👀

あと5投ぐらいはできそうだけど、止めた

船が接岸するとイカリを卸すガリガリ爆音で魚も釣れなくなるからね

1番良い時間帯に船に邪魔され最悪(過去何度もある)

明日から朝は潮が高くないからダメだろーね

明日から何狙お?

 

 

 

先日(土日)スイフトさんが○田で

今年もテンジクタチウオ(キビレタチウオ)を釣ってきました!

8匹釣って小さいの4匹リリースで持ち帰ってきた1番下。

今年も今時期になると釣れるんでしょうか?

 

 

スイフトさんの釣果より

 

ちなみにスイフトさん

前日には19匹釣ってましたよ

うらやましいなぁ