ご近所からスタートも4ヒット1タチウオで移動

砂広場でやるもパタパタっと6匹釣れたけど後はシブくなる

ここでなるちゃんと連れ合流

くだらない話をしながらもたま~~にヒットでゲット

今日も昨日と同じでダメかと思ったら満月が雲に隠れるとアタリが出る

でも掛からない

本当に掛からんのです

そして連れとなるちゃん帰宅後残業

この頃から潮が少し良くなり満月は隠れたまま

今日もアカカマスのええのんが釣れた

次もアカカマスのええのんが掛かったがあと少しのところでバレた。

その後も群れなのかアカカマスのアタリが何度となく出るが掛かるまではいたらない

アカカマスが遠のくとタチウオのアタリが出る

でも掛からん

理由はわかってるので、色々やってみるもどーにもできないんだなあこれが^^;

でもたまに釣れるしバレも多くて面白いわ

そろそろ帰ろうかと思った1時45分頃最後のアタリと思ったら最後の最後にタチウオカッターにやられ今期9個目のテンヤ奉納で終了しました。

でも満月にこれだけ釣れたら◎でしょう

アタリも多かったしね😁

 

 

今日の釣果

F3弱まで21匹

アカカマス1匹