1か所目の河口釣り場でなるちゃんと釣る

ここで4匹釣れた。

気が無くなり移動して砂広場に行くと連れも合流

釣り人がほぼいないのにびっくり

おそらく喰わないからみんな帰ったんだと思う

昨日までは当ってたが、今日は、ほぼ満月が真上気味でホントキビシイです

ここでなんとか4匹釣れたが

あまりに低活性なので移動するも次の場所は池みたいなのでスルー

そして最後の場所に行く

猫の鳴き声がして1匹の猫が足元に寄ってきたと思ったらおっさん(猫の名前がおっさん)だった

 

 

1年ぶりでも覚えてくれてるみたいで嬉しかった。

で、釣り開始後なるちゃん速攻で釣る

こんなキビシイ状況で5つも釣った

僕には1回当たったがスカ

その後なかなか当らずやっとの思いで1匹釣れた。

これで満足です。

今日の釣果は9匹

なるちゃんに進呈したのでタチウオの画像なしです。

明日はもっと頭の上に満月の予定なのでキビシイだろうな