砂広場にて

1匹目がすぐ釣れアカカマスのええのんも釣れ今日はいけるんか!?と思いきゃ迷走してました。

そこに連れがきて即ゲットで2匹目もすぐ釣った

そして僕には2匹目のアカカマスが釣れる

そのあともアカカマスのアタリがあるものの、のらなかった。

そこになるちゃんが来てすぐ釣る

しかも3匹も

そして釣り場をなるちゃん側に寄って行くと連れがすぐ釣る

僕には3匹目のアカカマスが釣れる

何で僕だけアカカマスが釣れるんかよくわからんけど、美味しい魚なんで結果オーライ

そしてゆっくりとフォールさせて利き合わせしてやるとフッと軽くなる

はい。タチウオカッターでケミの上から切られた><

本日はそのあともタチウオカッターにやられて最悪

1日2回で今季8個目をやられた

ちなみに連れもやられてたわ🤢

あまり釣れてないのにやられるのは

アタリがないからフォールの幅を取ったりアクションを大き目にするからなのかもしれない

その後も活性低い

たぶん今日はお月様の灯りが水面を照らしてるのでお月様が隠れない限り難しい感じがするけどそこまで居られない

で、くだらない話しながら飽きない程度釣れて終了

 

 

釣果 

F3まで12匹

33~35センチのアカカマス3匹