22時過ぎに1か所目に行き3匹ゲット

次は砂広場目指すも人爆でスルー

そしてHGに戻ってきたら車もだいぶ居て知り合いも沢山いました。

強風の中、なかなか当らずやっとこさヒットしてフッキングしたと思ったら

連れてきてる途中に外れる

しかも連続で(悲)

とにかく活性はめっちゃ悪いけど、左のスイフトさん、右のなるちゃんは釣ってる

僕だけ釣果なくもう帰ろうかと真剣に思ったわ

その後も活性悪く、元から居た人、新たに来た人が帰って行く中僕も当たらない

そこで、釣り方を変えてみて流れが変わった

忘れたころに1匹みたいな感じで釣れる。

そして2時頃なるちゃん帰るというので、写真撮って魚は進呈した。

 

 

 

 

 

そしてなるちゃん帰宅後2匹釣れて

2時半にスイフトさんも帰るというので、僕も良い余韻の中止めれた。

みなさんお疲れ様でした。