昨日は夕方前から夜まで寝てて22時に目が覚めたのでGO

着くとさすが月曜、人はほぼいないです。

でもO本君はいます😊

22時半過ぎスタート。

釣り座を構え開始後パタパタと釣れたがすぐ釣れなくなる

今日は人がいないのであっちこっちやりたい放題です。

数もかなり釣れました。

そして今日は2~3時までには帰る予定だったが、2時半頃につけ喰いさん現れる😎

つけ喰さん現れた時にいくら釣ってるか忘れたけど、

このまま朝まずめがいつものようであれば、100匹イケそうな気がして

体に鞭打って

「100匹釣れるまで帰れません②」にチャレンジ

4時まわって87匹ぐらいだったから

4時回ってのラッシュに期待したのですが、今朝のマズメは非常に悪く結局は92匹でチャレンジ失敗です。

100匹釣るっのてこういうハードルがあるから高いんですよね

今日もみなさんおつかれさまでした😄