暗い内はガガネ、マズメは青物でやってます。

でも青物はめちゃめちゃキビシイ。。

 

 

 

23日

小さいのは7~8匹リリースしたかな

20センチ超えは2匹だけだった。

最大は22センチのお持ち帰りは14匹でした。

そしてルアーで青物狙うも潮が良くなく終了

まぁこんなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

24日

今朝も少しガガネ狙いですが

昨日と違ってアタリがない

朝まずめ前にパタパタと当たって3匹リリースで6匹キープしました。

ルアーもダメダメでした。

 

 

 

 

 

 

25日

暗い内はガガネがよくアタルのですが

最低でも18センチは欲しいので、それ以下はリリースしてました。

13~4匹リリースしたかな

そして少し沖にキャストしてゆっくり引いてるとゴンときて結構引く

クロアナゴかと思って抜き上げたらボトンと地面に落ちた音を聞いてクロアナゴじやないと思った。

尺カサゴかと思って照らすと変わってました😊

 

キジハタ30センチ

これはめっちゃ嬉しかった😁

その後カサゴを追加して

カサゴは18~20を5匹キープです。

 

 

そしてまずめ前に知り合い結構居た

みんな好きやわー(人の事言えんけど^^;)

で、ルアー開始も潮がめちゃめちゃ悪い

で、そんな中3回もチェイスしてきた犯人は↓こいつ

 

 

 

スイフトさん撮影

むちゃ太くないですか(笑)

どうもダツの仲間のオキザヨリぽい

そんな感じでこの後ドラマなく終了

青物しばらく難しそう

釣れる気がしない😢