今日も徳永の筏に行ってきました。

連れと参戦の予定でしたが、連れに急用ができ単独でGO

朝2時45分家を出て4時10分に到着

1番のりでした^^

顔なじみの人達を乗せて1番船は出た。

かんぱちさんは単独で12号に、僕は170センチ限定改め租チン筏(俊ちゃんにそう言われたので^^;)に上陸

サヨリ狙いなのですが、サビキ仕掛けも降ろす。

が、たまに交通事故でマイワシが釣れるぐらいでサヨリはまったく当たらん。

俊ちゃん早めの見回りに来て雑談して

帰ると同時にウキが入ってサヨリが釣れた。

AM8時にやっとこさ1匹

釣り開始からほぼ3時間(長かった^^;

これからと思ったが、2匹目は30分後ぐらいでそれからたまに掛る

9時過ぎからペースUPで掛かり出すも12時まわると難しくなるが、やれることやって13時半まで一生懸命釣りました。

途中カウンターが壊れたのでいくら釣ってるのかわからなかったが、数えてみると175匹

マイワシも釣れ大満足です。

これが最終戦だと思うのですが。。^^?