今日も徳永の筏にGO!

到着して船に乗るといつものプロ軍団+味義さんに筏サヨリ釣り初めてのM地名人に顔見知りの人達を乗せて5時半過ぎに1番船は出た。

今日は、かんぱちさんと降りました。

 

 

風が強い強い!!

潮もはっきりせずフラフラで釣り難い

でもファーストヒットは早かった。

でもでも潮が悪く連発する気配なくサヨリもあまり見えなくて

先日かんぱちさんの爆釣を見て今日は250匹以上!と思ってたが、これは絶対無理と早々に夢散ったーー;

俊ちゃん見回りまでに66匹(上出来です)

今日は俊ちゃん帰ると良くなるパターン!かと、かんぱちさんと期待していたのですが、さらにシブくなる><

今日はかんぱちさんと今までにないぐらい色んな話もできたし

いろんな発見もあった。

 

かんぱちさん今日は楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

釣果152匹(カウンター150)