徳永の筏に連れと参戦

着いたすぐにかんぱちさん、タムラさん、まっちゃんも来て6時前には満員になり1番船出発。

6時過ぎには釣り始めたもののアタリまったくなく無の時間が過ぎる

そんな時、7時過ぎにウキが入ったがスカ。

3回目のアタリで無事ゲット😊

その後もスローペースで釣れ俊ちゃん見回り時点で60匹

俊ちゃん帰ったら南の風が強くなったが活性が上がってきた。

今日は竿のグリップがヌルヌルと滑る

いくら洗っても拭いてもダメ

どうしてだろーと思ってたら、釣ったサヨリから白子が沢山出てた。

白子がこんなにもヌルヌルと滑るとは思わなかった^^

釣ったクーラー内の海水もかなり汚れてたので終盤戦も近いかな。。

でも今日は活性の良い筏のおかげで連れともどもたくさん釣れてヨカッタです。

それとかんぱちさんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

釣果35センチまで191匹