今日も徳永の筏にGO!

6時前に駐車場に着いたらすでに沢山の人が居て日曜日みたいな感じでした。

が、昨日からサヨリのご機嫌が悪いらしい。

今日は身長170センチまでの筏に上陸

サヨリは喰わないけどイワシはラッキーにもポツポツと釣れる

サヨリがまったく喰う様子もないのでチラチラ見えてるマイワシをお土産にサビキを2時間ぐらいしてました。

俊ちゃん見回りに来た時点でサヨリ数匹

俊ちゃん帰るとちょっとサヨリの気配上がるも

今日は20匹でもキビシイと思ってたら12時ぐらいからポツポツアタル

これは20イケそうか!?とやってると

少しだけ好転

形の良い32~33センチが5匹喰ってきたのも良かった。

一生懸命やった結果1時半に65匹で終了

大満足です。

 

 

釣果

サヨリ 65匹

マイワシ 70匹

ウルメイワシ 10匹

コマサバ 1匹

写真撮るの忘れててよーやん家で釣果数えて写してます。

帰りの渡船内に居た女性のお二人さんにイワシ20匹とサヨリ少々上げたので少なく写ってます

女性には弱い😁

 

 

今日は、昨日よーやんちーやんのお土産のイチゴでイチゴサンドを作って持っていきました。

とーても美味かった👍