台風前なのですが、今日も南の風にめちゃめちゃ強いポイントにGO!

23時過ぎ到着

台風前か人少なく10台ぐらいでした。

釣り開始!

1投目アタリでゲット!9連荘で釣る

これはなるちゃん呼ばなくては(笑)

その後、連れてきてると8連ちゃんバラス

それと他にヒットも掛かりも悪い感じだ

その後アタリも減った^^;

この後どうなるのか?

 

 

 

↓なるちゃんのちゃんなる釣り部動画はこちら

 

 

 

 

なるちゃん到着

アタリ少なかったけど

だんだんとアタリも増えてきます!

そしてパターンが見つかり釣れる時は連発します。

そして時折海に落ち込みそうなぐらい爆風が背中を襲います

それでもアタリます(笑)

たまに釣れない時間は、場を休ましコーヒータイムです

いつもなるちゃんご馳走さまです。

そして開始後ふたたび釣れます

気が付けば4時まわってて

いつもは帰ってる時間なのに今日はエンドレスでアタリます

今日は満足じゃわ😁

 

 

 

釣果F2.5~F3 86匹