早い時間帯は喰わないのでいつもよりゆっくり目でGO

到着すると8人居た。

定位置にS野さんとHさん居て

竿置いてあくび連発しとる(笑)

挨拶して状況聞くと、夕まずめは沢山釣れてるらしいが夕まずめが終わるとまったくらしい

とりあえず釣りスタート!

数投目にヒットも掛からず、次はヒットを掛けて連れてきてる最中にバレた><

貴重なアタリを。。

でも20分後にF3が釣れてホッとするが、次がなかなか上がってこない

アタリは忘れた頃にあるもフッキングしないんです。

もうしんどくて突堤の上で寝ようかと思ったぐらいです。

S野さん、Hさんが帰り

今日はダメかも

5匹も釣れないかと思った

が、時間経過で少しずつ気配が出てきます。

いつもは釣れない時間帯からよくアタルようになり

しかも1番良い時はどこに投げてもアタリがある^^

調子よく釣ってると小さいアタリを掛けたら重量感たっぷりのやつがのってきた!

これはドラゴン決定だ!

左からぶり抜くか右から考えてたら針が外れた

水面を照らすとりっぱなヤツが泳いでった><

逃がした魚は大きいと言うが、あれは紛れもなくドラゴンだった

こういう終わり方したくなくて

釣ってると2連発で釣れて良いイメージのまま4時15分に終われた。

今日は形が良くF3がかなり混じったのも嬉しい😊

 

 

釣果

F2~3 29匹