今日も徳永の筏にGO

今日ボーズだと3連敗になるので、

サンドイッチのチーズを止めて

帽子も違うのに変えて

クーラーもいつもより小さいやつで行ってみた。

そうなんです

けっこう気にしいです^^

 

 

 

夜中の1時半に目が覚めて行くには早すぎるので、TV見ながら時間を潰して3時前に出た。

何時か忘れたけど1番船で行った

朝はわくわくする!

何かデカい魚が見えたのでマダイと思ったら大ボラでした

しかも15匹ぐらいおる🤢

3番船でM本さんが来ました。

ホットコーヒーご馳走様でした。

さて、釣りはというと

なんか活性悪い><

2人でダメダメ言ってると7時40分頃M本さんが潮が良くなったと言ったあとに僕の道糸がパラパラ出た!

もう少し待って合わせたらゴンときてギュイーンと引いた

良く引くのでマダイだ!

ひさしぶりのタイにへっぴり腰で応戦

なんとか浮かしてM本さんが掬ってくれた

嬉しくてM本さんと握手してもうた(笑)

初もんは嬉しすぎる^^

ほんま嬉しかったわ!

このあとも頑張ったが活性悪かった。

12時半終了

船着き場で俊ちゃんが、「きよーいち」やけん写真撮ると言ってくれたんで

「よーいち」やねと答えておきましたとさ😊

 

 

59センチでした。