昨日は爆睡で休み

最近喰わないので、さぼり気味です。

 

 

6日

今朝行ってきました。

3時過ぎ到着

左になるちゃん、右にT1さん居ました。

なるちゃんの横でスタートもまったくです

良い潮目あるのになあ。。

4時過ぎてなるちゃんにアタリも掛らない

そしてなるちゃんついに釣る!

なるちゃんもボーズ街道まっしぐらだったんで感無量だったわ😊良かったね!

 

 

↓なるちゃんのちゃんなる釣り部はこちら

 

 

 

 

ほんで、僕は蚊帳の外

でも5時半すぎてかなあ、やっと釣れた!

4日連続ボーズ脱出!

僕も感無量じゃわ

この1匹はほんま価値ある

50匹分ぐらいには相当すると思うわ。

シブいシブいと言いながら二けたとか数匹とか釣れるのはまだまだシブいとは言わないと思う

本当にシブい時はこんな感じですわ

ほんま毎日ようやるわと思うけど、今日はホンマ嬉しかった。