眠ってると2時35分になるちゃんから電話で起こされる

Y夫妻に聞いたポイントでやってて、さっきからアタリが出だして4匹釣ってるらしいのでマッハで行く

行く途中自販機でホットコーヒー2つ買ったら常温だった(泣)

で、着くとなるちゃん、アタリがだいぶ減ったというとる。。

速攻で用意してスタート

行ってすぐは4回アタリで2匹釣れたが、アタリまったくなくなり色々やって2匹追加

もうダメっぽいので移動

次はオクトパス公園

20回投げて6回アタリ3匹ゲットして移動

最後にHGで5時まわってた。

なるちゃん真ん中におったが、W2に先生居たので、あえてW3に行くと1投目でゲット

それからキビシクて本当に当らないけどなんとか1匹追加

そして明るくなってからボトムで1匹釣っておしまい。

今日は3か所移動でしたが、おもしろかった

最初のポイントに早く行ってたらもっと幸せだったかな

 

↓なるちゃんのちゃんなる釣り部はこちら

 

 

 

 

 

 

 

釣果F3.5まで10匹(1匹猫にあげたので少ないです)