今日も朝一からイナバです
すぐに稲妻さん登場。そしていつものじぃちゃんも登場。
渇水と日曜のあくる日のせいか1時間やってもコンとも言いません
これは非常に困りました(今期1番のタフコンディションです)
瀬をベタ竿でゆっくりと泳がすとプスっと弱い当たりが数回ありました
今日は4匹掛けるのに2時間もかかりました
非常に悪い状態に稲妻さんは帰ってしまいました
じぃちゃんも帰ってしまい広いイナバを小一時間独り占めです
今日はいつものポイントでまったく掛からない
あれこれやって10時まで12匹
この頃から人が増えてきます
飯谷潜水橋から長柱の瀬尻まで釣り歩いて23センチまでを34匹でした
釣り荒れ渇水気味を思うと上出来の釣果です^^
 
イメージ 1
 
帰り際に飯谷潜水橋の方を見ると橋の上下に車が2台
上の人はすでに三脚立ててブッ込んでました^^
イメージ 2