今日は知人とイナバ行ってきました
稲妻さんのHPによると日曜日沢山釣ってる人がいたからです
条件良いと思ってましたが
掛かりません><
数時間で4匹
車で一休みしてたら釣り師さんが私の下に歩いてきたので
聞いてみると
「ダメ、5匹」
顔を見ると立石名人でした(有名人に合うと今だに嬉しい^^;
あとH田名人も見ました^^
で、しばし釣りを見学
 
↓立石名人(後ろから勝手に撮ってすみません
イメージ 1
 
名人の釣りを15分ほど見て自分の釣りにもどりますが
なんとか5匹追加の午前の部は9匹でした
昨日30匹40匹釣れてると書いてたんで
ここの場所は昼からじゃ!と勝手に思い込んでやるも
気配は良くならない。。
他の釣り人も忘れた頃に1匹ペースで
とても30、40釣れる状況ではありません
こんな状況で稲妻さんならどのポイント入って
どのような釣りをするのか興味津津で登場を待つてたんですが
今日は来なかったです(残念
 
昼からは苦労しながら11匹追加しましたが
今日は精根尽き果てました
 
21センチまで20匹
イメージ 2
 
 
イナバです
イメージ 3