イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は吉野川に行ってきました。33大橋にて囮確保のためにコロガシをします。川に入って前回より水が少し多いのに気がつきました。おまけに水は冷たい...嫌な予感がしましたが的中です。 瀬で何度やっても鮎が掛かりませんorz... なんと1匹確保に2時間ちかくも掛かりました(こんなの33では初めてです)。色んなポイントをコロガシてゆくうちに天気もよくなり、やっと掛りだしました。時計を見たら9時半頃でしたので急いでピーヤに移動です。今日もピーヤに行ったら釣り師0人でした^^。私はとりあえず北岸から入りそのまん前で泳がすと1匹来ましたが次が来ないのであっちウロウロこっちウロウロと3時半までに6匹で終了しました(1回針を伸ばされた凄い当たりがありました…)。夕方が良いとアドバイスをいただいていたのですが今日も徹夜につき帰り路を考えて終了しました。今日も撃沈しました@@;いつになったら吉野川で笑えるのかな^^;