ADSレポ | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

昨日の晩のやつですが書く前に寝ちゃったので覚えてる範囲で



vsドン(使用はずっとカラクリ)




森羅 ××-

1st 普通にからくりされて負け

2nd 先行取るも回せないいい





森羅 ○×○

1st 先行ゲー

2nd 嵐警告持ちすぎなんですがw

3rd ジリ貧なるもブラックローズしてくれたので相手もモンス無駄にしてるからアド取り返していって打点押し




武神 ×○○

1st 初手サグササグサハバキリヘツカ槍トップハバキリwwwww
でも頑張って警告宣告くらいかな?の召喚無効なければ行ける盤面で持ってるorz
上の森羅戦もそうなんだけど警告嵐持ちすぎ何枚入れてるのかな?(^^)

2nd 並べて殴っただけ。ミラフォはきかない

3rd 激流が一回通ったのとスサノヲ出せてジリ貧を制す





勝ち越しでした

明日は最後の大会に出てきます

まだデッキができていませんwww


ペンデュラムとか使われたらどうしよー

ルール知らないんだけど...


まあ明日は一回戦突破を目指して頑張ってきますね(^^;


ではでは