ADSレポ | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

vsみずきちゃん



森羅vsスクラップ ○

ハンド1場無しまでされたけど施しから一気に挽回して勝ち




森羅vs六武衆 ○

ゴリゴリアド差つけて勝ち
最初のシエンに警告決まってよかった
先行展開してこず一伏せだけでキザンおったから勾玉メチャ怖かったw



森羅vsヒーロービート ×

枝豆しか動けるカードないのに植物めくれなくて普通に負け



森羅vsヒーロービート ×

悔しかったのでもう一回(笑)
要所要所の除去がすごい痛手となって負け
細工で二分の一外したw
まあその後も普通に返されてそうやけど



ラヴァルvsヒーロービート ○

またまた悔しかったのでもう一回(笑)
初手見ると剛健ブラスターブラスター砲兵Gというひどい札
しかもみずきちゃんのads最新版だからマスターズルール3適用で先行ドローなしw
ハマチ経由でできたらそれもなくすことができるのかもしれませんが...
とりあえず剛健使うと伝導めくれたので即うちで砲兵淑女と三枚落としエンド
相手カーD一伏せだったのでスルー
トップ爆発を引く
だが切れそうにないw
制限時間もあるので考えてる暇なくブラスター砲兵で伏せのEコール割り爆発で砲兵砲兵侍女侍女侍女
ライブラとツインスレイヤーまでだしたところでドローで手まつを引く
お?と思い打つとちゃっかりバトルフェーダーを引きフォーミュラからクェーサーまで行って勝ちw
ちなみにバック激流炎塵爆発ブレイクスルーという硬さ
返されてても行けたな




最後だけ気持ちよかったけどわがままに付き合ってもらってるだけみずきちゃんの方が大人w


森羅とヒロビの相性はどうなんだろうか~
ヒロビとかおらんと思うけどw



明日は阪大に行ってきます

急いで寝なくてわw
ではでは