受験生活 | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

受験生になってはや三ヶ月が経ちました

明日からは夏休みです


親との意見の食い違いや経済的な面もありましてこの三ヶ月まともに勉強できておらず成績も低迷中です(ー ー;)



でも今はモチベーションの方も完全復活しました
この夏休みでどれだけ伸ばせるかですね~



遅ればせながらお久しぶりです笑



元気でしたかー?
僕はそれなりに元気です(^ω^)w



一応志望校は大阪大学のままです

あ、志望学科は変わりましたが


偏差値でいうと今は理系教科が70弱、文系教科が65くらいですね~



神戸大学なら確実に受かるんですけど大阪大学に行きたいんですT^T



とりあえず計画も立てたし教材も揃ったんで尽力しようと思います



東進ゼミナールの林修先生でしたっけ?

いつやるか?今でしょ!


これってネタとしても面白いんですけど本当にそうだなーと思う言葉で今日次の一問を多くやるかやらないか。

これが30日続けば30問も解いた問題数が変わってくるわけでここら辺は遊戯王のアドバンテージ計算と似ているところがありますねw



何書いてるかよくわからなくなってきたんですけど明日からの夏休み、本当の意味で頑張れたと思える密度の高い夏休みにしようと思います



同じく受験控えたYPの方々おおい?ようでしたしお互い頑張りましょう!




ではでは~





PS) 最近エミリーさんが真面目になってきてて驚きです笑



iPhoneからの投稿