大会レポ(2012/12/26) | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。


 
場所:丸ゆめ
方式:トーナメント
人数:15人
使用:甲虫装機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【一回戦】
儀式@エルフの剣士さん
後攻
 
1st
雑魚。ダンネットマンセル。
 
2nd
雑魚。ダンネットマンセル
 
○○-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【二回戦】
岩石@TP与作
 
1st
TPきついもスキドレを槍ダンネットで交わしてアドゲー
 
2nd
TPきつく開闢飛んできて負けたかと思ったけどライフ残ったから蜂で返して勝ち
 
○○-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【三回戦】
ライロドラゴン@みずきちゃん(本当はエミリーw)
 
(ゆめたの大会のスコアシート、名前自由に書けるからみずきちゃんって書いてたw
ちなみに僕はみずきちゃん二号www)
 
先攻
 
1st
嵐に神合わせて制圧していくもドンドンライフ削られて900。負けたか思ったけど長考したら解決見えてヴェーラーもらった上から蜂で盤面処理とナイトメア寝かせて返しきれずダンセル予約で勝ち
 
2nd
また嵐でゴーズ匂わせてヴェーラーも使ったけど余裕のオーバーキル
 
3rd
初手ダングルガイド開闢ゴーズセンチでクソ強ハン。ガイドブリリから次のターンセングルにヴェーラー。剛健で蜂拾いET入って0でゴーズ投下1の時にダンネット開闢投下キル
 
○×ET○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【四回戦】
墓守@山本さん
後攻
 
1st
序盤から伏せ使わせて息切れしたところにダンネットマンセル
 
2nd
バックはがれて1枚。ダンネット行って警告以外だったら勝ちだったけど警告もらって解決しきれずジャイアントハンドと偵察者連打されてネクバ割って蘇生栗田腐るネットでマイン寝かせてエンドしたら前のターンに伏せたの番兵ですかw敗けです
 
3rd
先攻魔Vでライオウ追加したら勝ちハンドだったのでライオウ追加して詰み!
 
○×○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝やったー!SPiCa*Giving Days-292153.gif
 
 
商品は炎王ストラクと雷光千鳥オリパとか中々に豪華じゃないですかSPiCa*Giving Days-291942.gif
 
 
千鳥提供できます!
もらったものなんでオク一割引きくらいでいいのでほしい人いたら連絡ください
 
 
 
まだ調べてないのでいくらかははっきり言えないんですがSPiCa*Giving Days-292036.gif
 
 
 
 
構築は意識したことあるのでナイショですがあまてらすのときとあまり変わってないです^^;
 
 
 
今の構築すごい強いです!
 
 
 
今日の序盤ホーネット率も高かったですよ~(^^)/
 
序盤ホーネット率8割で素引き5割栗田経由3割くらいですね。
 
 
 
 
 
こんだけ引けたら流石に勝てます(笑)
 
 
9月からの戦績まとめ書きたいんですけどなぜか今年31日まで大会あるのでまた31日に挙げますねSPiCa*Giving Days-dcem31-74.gif
 
 
 
 
 
 
 
じゃあお疲れ様でしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
end