大会レポ(2012/12/24) | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。


まずは国分寺ブックのコナト





参加人数:YP15人くらい?
ジャッジキラー4人くらい
ドローしない人2人w

使用:甲虫装機





【一回戦】
マツウラさん@代償マシンガジェ
後攻

1st
すごい初手弱くて全く動けなかったけど相手も全然動かなかったからあれだけターン過ごしたら揃って嵐ダンネットダムドマンセルワンキル

2nd
逆にすごい強くて後攻1ターン目で嵐ダンネットダムドマンセルワンキルごめんなさいw

○○-














【二回戦】
ハワードさん@ライトロード
先攻

1st
事故って何もせずオルクスビートグッゲー

2nd
蜂クソゲー

3rd
始めからEDでモンスターなくてライコウに殴られて78vs80でET切れ。まぁモンスター引いてもライコウの3枚だけでネクガ落とす、流石ハワードさんやでw

×○×











雑魚でリムってイオンへ


とりあえず国分寺酷すぎる。
かまちゃんもますたーさんもかわいそうだった。


特にますたーさんの店員の対応は横で見ててイライラした。

もし店員YPなら流石にやめたほうがいい。

効果知らないにしてもなめてる対応。

もうコナトみたいな絶対行かなきゃいけない時以外絶対行きたくないです。




でもハイパー上級者いたからそこは満足したwwwwww



遊戯でドローしないとかマジワロタwwww
しかも引き強いしwwwww







イオンでは店員ゴミだから参加できずバンブーさんと遊戯王してました。


ちょっと見えたことあるのでいじろうと思います。



店舗代表は坊っちゃんさんですかね?


先攻クソゲーあざますww






じゃあ次は丸ゆめた行きます。

ではでは~(^^)/









end