世野尾 麻紗子様にご紹介いただきました!! | たい焼きカフェSunbabyと占いカフェさんベイビー

たい焼きカフェSunbabyと占いカフェさんベイビー

茨城県ひたちなか市にある夢を叶えるカフェ
『夢を叶えたい!』では永遠にあなたの夢は叶いません。
『たい〜鯛〜』を食べて、『夢を叶える』
2020年8月1日 占いカフェさんベイビーopen
ほぼ毎日占いと癒しを提供します
⭐︎各種お教室リクエストにて開催

日本でのマーメイドスイムの第一人者でもあり
股コリ解消DVDで子宮力を上げ
最高に幸せなな女神の
ライフスタイルを自ら体験し、
提案しているこのかた!!
 
地球マリアージュ代表取締役
世野尾 麻紗子様
 
なんと麻紗子様のブログにて
 
 
当店Sunbabyのたい焼きを
 
「夢を叶えるたい焼き」
ご紹介いただきました!
 
牡蠣と一緒に炭火で焼かれている姿は
なかなか見ることは出来ない
貴重な写真となってます。
 
 
 
 
ご紹介いただきました!
 
 
世野尾 麻紗子様のDVDはこちら!
 
世野尾 麻紗子様
ご紹介いただきありがとうございました〜♪
 
 
 
 
たい焼きカフェSunbaby
LINE@キラキラ
 
なんとLINE@限定お得なクーポンや
情報など配信していきますので
 

下のボタンからご登録してくださいね

 

友だち追加