雪景色! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

昨日からの降雪で、市内は朝から雪景色ひらめき電球

 

自宅と店と、今年初の雪かきからスタートですあせる

 
日中には大きな幹線道路はだいぶ雪が解けたみたいですが、場所により凍結路面になっている所も多かったです。

 
そんな凍結路面で危ない思いされて、本日新品スタッドレスへの交換を決めた方もいらっしゃいましたあせる
 
ほんと無理は禁物ですねあせる
 
ちなみに店頭では、今装着されているスタッドレスタイヤの『残溝・硬度・空気圧』などいつでも無料で点検をさせて頂きますパー

気になる方はまずは点検からお気軽にお申し付けくださいね。
 
 
それでは皆様、あらためて雪道お気をつけて行ってらっしゃいませ。
 
 何はともあれ安全運転が一番ですよパー
 


店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも覗いて見て下さいね!