8月夏季休業のご案内。 | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

あっという間に8月も半月が過ぎようとしておりますあせる

 

そして世間はお盆休みシーズンひらめき電球

お休みの方も多いと思いますが、皆様いかにお過ごしでしょうか?

 

何だか台風の影響で天気は良くない日が続くみたいですね汗

雨の日のドライブが多くなるに加えてお盆休みという事で道路も混み合っているようです。

 

どうぞお車でお出かけの際には充分お気をつけていってらっしゃいませ。

 

 

さて・・・・

 

 

実は今月は月初より私事でお休みを頂いてたりとバタバタと過ごしておりました。

数日前より通常業務に戻り、このブログにも8月初めての投稿ですあせる

( だいぶ更新のサボり癖ついちゃってます滝汗 )

 

 

 

 

 

そして店舗ホームページではご案内しておりましたが

明日よりタイヤ館一関は夏季休業を頂きます。

 

 

期間は8月13日(日)~8月16日(水)となっております。

 

皆様方にはご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

8月17日(木)より通常営業をさせて頂きます。

 

 

そしてサボりがち気味なこのブログと違って、店舗ホームページはスタッフ日記を中心に連日更新しております!

宜しければそちらも是非覗いて見て下さいねパー

 

 

 

 

それでは、大変遅くなりましたがあらためまして・・・

 

今月もタイヤ館一関を引き続き御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

暑い日も続いておりますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。