有難うございます!~『カローラクロス』をワイルドスタイルへ♪ | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

以前の作業になりますが、
いつもお世話になっている御客様があらたに購入されたトヨタの『カローラクロス』が足回り関連の作業で入庫頂きました。
 
今回はタイヤホイールセットの取り付けとスプリング交換をさせて頂きました。
 
大人気のワイルドなオフ系スタイルに変身させます!!!
 

 
 
 
良いですね~ひらめき電球
オーナー様好みのオフ系スタイルに変身完了アップ
 
 
ホイールは『WEDS』より発売している
『MUD VANCE07』(マッドヴァンス07)を使用。
 
ホイールカラーはホワイトレタータイヤに良く似合う
『フルマットブラック』カラーを選択頂きました。
 
 
タイヤは指定にて『TOYO OPEN COUNTRY R/T』をセット。
 
 
そして足回りはアップ用スプリングとして人気の
『タナベ DEVIDE UP210』を装着!
 
スプリング交換だけで約1インチ程の車高アップ。
ナチュラルなアップスタイルをお手軽に楽しめますグッド!
 
 
足元からチラ見えするレッドスプリングもお洒落ですね♪
 
もちろん仕上げのアライメント調整も実施済みです。
 
 
 
完成したこのスタイルにはオーナー様にも喜んで頂けましたひらめき電球
 
 
是非、カッコ良くなった新しい愛車で素敵なカーライフをお過ごしくださいね♪
いつもお声を掛けて頂き有難うございます。
 
 
 
御買上誠に有難うございました。
 
 
今回使用した商品の詳しい情報はメーカーホームページのリンクを貼っておきますので気になる方は是非チェックして見て下さいね!