有難うございます!~『ランドクルーザープラド』をよりワイルドにカスタム! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

以前の作業になりますが、
私の友人があらたに購入したトヨタの『ランドクルーザープラド』がタイヤホイールや足回り交換作業で入庫しました。
 
 
ホイールは『RAYS』のオフ系ブランド『TEAM DAYTONA』より
『F8Gain』の20インチをセット。
『セミグロススーパーダークガンメタ』カラーも引き締まってカッコ良いですねグッド!
 
そして20インチスタイルをより引き立てるように追加で御依頼頂いた足回りも交換していきます!
 
 
使用したのはリフトアップ系の足回りでは当店の定番でもある『JAOS』より
『BATTLEZ リフトアップセット』
 
今回はフロント車高調整機能付きの『VFCA ver.B』を使用しました。
 
 
純正のリア上がりスタイルからサイドビューがフラットの状態にリフトアップできるので
バランスの良いスタイルが好みの方は『ver.B』がオススメですパー
 
詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね↓
 
 
 
 
 
ノーマル車高
 
 
リフトアップ後
 
 
 
 
 
リフトアップしたことでタイヤホイールがより強調され迫力あるスタイルになりましたグッド!
 
もちろん仕上げのアライメント調整も実施済みです。
 
 
完成したスタイルにはオーナー様にも喜んで頂けて何よりです♪
色々とご相談頂き有難うございました。
 
カッコ良くワイルドに変身した新しい愛車で夏のドライブを楽しんでくださいねひらめき電球

御買上誠に有難うございました。

 
 
 
 
おかげ様で昨年よりプラドのリフトアップ作業の御依頼を多く頂いております!
プラドオーナー様でリフトアップを気になっている方!
是非当店にお任せ下さいグッド!
お気軽に店頭にてご相談下さいませ。
 
※リフトアップ量によってはバックランプ位置の移動やフロントカメラの追加が必要になる場合がありますのでご注意下さい。
またリフトアップ作業でも内容によってはお受けできない場合もございますので詳しくはご相談下さい。
 
 
 
店のホームページも更新しておりますので宜しければそちらも覗いて見て下さいね~パー