2016年スタート! | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

あけましておめでとうございます。



遅くなりましたが、本年もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m



当店は本日より、2016年の営業をスタートしましたひらめき電球


1月3日・4日・5日は毎年恒例の初売りを開催しています音譜




本日は、オープンから限定のお買い得オイル交換やタイヤ交換などで多くの方にご利用頂いておりました。







皆様、ご利用誠に有難うございますm(_ _ )m


初売り期間中は在庫の夏タイヤなんかも、お得にご用意してますよ!



一足早く夏タイヤの準備しませんかにひひ




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す!






あっ、私事ですが・・・・・


年末年始の暴飲暴食で体重3キロ増えました叫びあせる



絶対、カミサンに言えない・・・・←これ見たらバレるけどね汗