2015年ありがとうございました。 | ハゲテンチョーのブログ

ハゲテンチョーのブログ

一関にあります『タイヤ館一関』の通称ハゲ店長です!
お店の日常業務や裏話(?)店長のプライベートなことなど
気ままに書いていきますのでお気軽にどうぞ!

タイヤ館一関の年内の営業も終わり、仕事納めをさせて頂きました。



あらためまして、本年も多くの方に御愛顧頂きまして誠に有難うございました。


この場を借りて厚く御礼申し上げます。





最終日は作業の合間を見ながらいつものように社用車のメンテナンスや設備メンテナンス・清掃を実施し、そして初売りの準備をしてましたグッド!













そして恒例のそば割り箸






年末年始は12月31日・1月1日・2日とお休みを頂き1月3日より営業致します。


1月3・4・5日は初売りを開催しますひらめき電球



お得な商品もご用意してますので是非ご来店下さいねにひひ







2016年も、皆様が安心してカーライフを過ごせるようスタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますのでタイヤ館一関を引き続き御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。





では皆様、良いお年をお過ごし下さい。








私はいつも通りお酒に溺れる予定です・・・・・ニコニコ