レクサス LC タイヤ交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

LCのエンジン始動時が

カッコいい照れ

 

んでレクサスのLCキラキラ

 

エンジンはF系のと同じでなので

そりゃ〜ブレーキも

こーなるよね。

 

頼まれていないが綺麗にする

フロント下矢印

 

リアも下矢印

 

んで、タイヤを取付。

これも色々考えて組み込んでる。

黄色の印は全て違う位置。

事前にホイールのみで測定した方が

効率が良いと判断してるから

そーしてるだけ。

 

無駄かと思われるかもしれませんが

個人的には重要な事上差し

 

適当に組んで余計にウエイト貼る方が

重くなるし、ユーザーに失礼な気がするんだよなぁ〜

 

と、正直他のスタッフからも

細かすぎるとか言われてますけど、

でもその位やらないと専門店として

どーなん?って思うんだよね。

 

 

この組み込み方法は5年以上経ってるけど

こないだ

「この方法でやってる店初めて見た・・・」

と言われましたおねがい

 

同じ考え方の人もいるんだなぁ〜と

バイクなんかは多いみたいですけどね。

 

 

と、

仕上がっちゃえば同じだけど

その過程が大事と考える変態です爆  笑

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました

 

 

 

 

そうそう。

このLCの新車装着のタイヤは

年式で品番が違うんだよね〜

今は統一されたとか、されてないとかで・・・

 

ご注文の際は

年式なども確認する事をオススメします口笛