WRX S4 STi(VBH) ホイール交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

エンジンルームの

電気は改善されたので、

そーなると・・・

 

そう。

ルーホイです上差し

(ホイールだろ)

 

 

鍛造に限るっつー事で

今回はBBS

事前にコーティング施工

 

 

脱脂してから裏面も

ナットも全てコーティンググラサン

 

そして、車体にフィッティングさせると

下矢印

 

一体感出たね〜

 

今回はインチアップせずに

純正のサイズで。

デカいのも良いけどスポーツ走行も

視野に入れると18inchが正解かと・・・

 

オーナーも個人的にもタイヤをもうちょい

むっちり感出したいトコ。

ただ、今回は純正のタイヤを

履き潰そうって案で若干ひっぱり気味なのは

しょうがない訳上差し

 

リムが欲しいとの事で

BBS RS-GT

 

 

こーゆー車種はサイズ選定で

結構迷う。

魅せる方に振るか、

走りに振るか・・・。

 

ココはオーナー次第なんだけど

丸投げの方も全然歓迎。

 

ただ、車の使い方を伺って

ソコを基準にどーするかを考えて

判断する方が間違いない。

 

カッコいいけど

乗るのが億劫になるのは

どーかと思うからね〜

 

カッコいいのに走り易い。

快適であれば車に乗りたくなる。

そのほうが楽しいじゃん爆  笑

 

ホイール選択

サスペンション選択

どれも重要ですからね上差し

 

ご相談はお気軽においで

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました