外部入力でアマプラ観れるヤツ | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

最近の車は便利で

USBに挿すだけでアマプラ見れるっつーキョロキョロ

 

こーゆーのを挿すだけ下矢印

 

国産、輸入車にも対応してる。

ひと昔の輸入車の場合

インターフェイスを使い、

地デジなどを繋いで結構な費用札束

 

今はUSB挿して

HDMIにFire Stick挿して

USBで電源取って

テザリングすればOK

 

今まであったタイプは

アンドロイド、グーグルに

ログインしてとか、結構儀式が多い。

 

最新は何も考えずに

挿すのみグッ

 

 

 

一時期動画で

この手のモノを挿すと不具合が出るとか

セーフモードになるなど

色々言われてますが、

不安な方は避ければ良い訳で・・・

 

最終的な判断はオーナーがする事ですし。

 

でも子供が居る方は

こーゆーのがあると

非常に助かるらしいっす。

 

 

 

ウチでも取り寄せ可能ですので

ちょっと興味のある方は

ご相談くださいませ〜おいで

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました