ハイエース(200系) energybox basis BT取付  | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

昨日のSUPREME

バケツを狙ってたんだけど

買えず・・・ガーン

 

洗車用のバケツ

4000円くらいなんだけど想像してたより安い!

(どうやらコイツは4000円のバケツが

安いと言ってる時点で感覚がぶっ飛んでるに違いない)

 

でも、洗車ケミカルメーカーの

バケツは高いモノで1万超えだし、そー考えると

お値頃と判断しちゃうんだよね〜

 

さて。

 

エナジーボックス取付でご来店いただきました

ハイエースのお客様キラキラ

ワイドボディでガソリンなので

これは化ける筈上差し

 

と、なんだか色々配線があり、

一部修正しないと、効果を発揮出来ないので

取付前に修正。

修正しなくても車は動く。

ただ、調子が徐々に悪くなってしまうのが

見えるので、提案して改善上差し

 

せっかくenergybox basis BTを付けるのに

それが活きない取付はあり得ないんでね〜ニヤリ

 

その辺に関しては結構厳しく診ますグッ

 

教わった技術、知識を駆使して取付。

 

ただ単にバッテリーに付けてるだけじゃないんですてへぺろ

 

 

ハイエースのガソリンは

かなり化ける。

バッテリーが良い状態だと帰りに秒で分かる程。

理想は2個だが、判断するのは

オーナーなので・・・

 

キャンピング仕様も多いハイエース

ガソリン車オーナーにはオススメです。

 

車が喜びますよ。

そしてオーナーも喜ぶ照れ

 

そんな商品。

 

 

 

今月末は

再びRAYSフェア!

 

それにWORKも!

 

アルファード、ヴェルファイア用をメインに

展示予定。

1ピースのRAYS

2、3ピースのWORKと

好みに合わせて妄想してくだせぇ〜

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km