VW トゥアレグ 板金作業のご依頼 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

タイヤ屋ではあるが、

実は「何でも屋」を目指してたりする上差し

 

例えば

ガラス交換、リペア、フィルム。

車の処分。

板金作業。

車検。

乗り換えの際の相談。

は全て可能です。

 

とは言っても、ご協力いただける

業者さんがあるからなんだけど、

上矢印の作業って

いざ頼むとなると、どこに依頼するか

迷うと思うんだ。

ディーラーは間違いないとは思うけど

言いなりで札束が結構な勢いで飛んでくガーン

 

そこで、色んなトコに行こうと

思っても何処が良いのか判断がつきにくいのが

この業界の特徴・・・というか何なんでしょう?

 

だから、自分で色々コネクションを作って

受けられるように日々動いてたりしてる。

 

とゆーのも、このコネクション作りの際に

伺ったりするんですが、自分でも

判断が付きにくいと感じる訳だから

他の人なら尚更わけわかんないよなぁ〜って

 

 

 

 

と、だらだら書いてるが

「安井く〜ん、ちょっとぶつけたから

置いておくから直して!」

 

と、今回は保険での修理の為

板金屋さんと連携して

あれこれ・・・

 

と、ココで問題発生!

部品の納期が数ヶ月ガーン

出たぁ〜輸入車の部品はこのパターン多い。

 

そんな事もあり、想像以上に

納期が掛かり、オーナーにもご迷惑をお掛けしましたが

何とか修理完了OK

 

内容はドア交換。

塗装の肌感も合ってるし

違和感無いのでグッ

 

ご依頼ありがとうございます。

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km