メルセデスベンツ Eクラス(213) パワークラスターでオイル交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

ウチの推奨オイルは

パワークラスターですグラサン

 

このオイル嫌いの自分が

好きになってしまったオイル・・・

 

それを使うと車が喜ぶ訳よぉ〜

そーなるとオーナーも喜ぶよね照れ

 

結果、車に乗るのが楽しくなる爆  笑

 

良いスパイラルでしょ!!

 

 

と、輸入車にもバンバン使えるので

そのせいもあってか、

メルセデスベンツEクラスのお客様キラキラ

 

 

都内よりご来店いただきまして、

ディーゼルエンジンなので、

粘度は60番ストレートでしょう上差し

 

粘度低下も少なくなり、

燃料との希釈も減るので、

オイル量が増えるとかが遅らせられる。

 

ディーゼルエンジンで

オイルが増えるのはココ下矢印で書いてるとーり

 

 

 

ただでさえ、

ガソリン車よりも

余計に部品が付いてる。

DPF、EGR、尿素装置など、

どれも高額パーツですよね〜

 

いつものオイル交換を

パワークラスターに変えるだけでも

結構な改善される気がするんだよね〜

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっ、そうそう。

パワークラスターの裏メニュー?

〇〇の〇〇〇

 

コレを追加すると

更に良くなるっぽい・・・

 

この手の商品は非常に多い。

ただ、どれも同じようなアプローチですよね。

成分が多いとか少ないとかさぁ〜

 

んで

今日オーダーしましたチョキ

数量が限られてるのと、

裏メニュー的なので

ついで便で入荷です。

 

ご希望の方は小分けにして

販売するかぁ〜

(でも先ずはスタッフと自分で使って

そこで判断ですね〜。

まぁ間違いなく良いのは分かってるけど)

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km