ウチの推奨オイルは
パワークラスターです
このオイル嫌いの自分が
好きになってしまったオイル・・・
それを使うとが喜ぶ訳よぉ〜
そーなるとオーナーも喜ぶよね
結果、に乗るのが楽しくなる
良いスパイラルでしょ
と、輸入車にもバンバン使えるので
そのせいもあってか、
メルセデスベンツEクラスのお客様
都内よりご来店いただきまして、
ディーゼルエンジンなので、
粘度は60番ストレートでしょう
粘度低下も少なくなり、
燃料との希釈も減るので、
オイル量が増えるとかが遅らせられる。
ディーゼルエンジンで
オイルが増えるのはココで書いてるとーり
ただでさえ、
ガソリン車よりも
余計に部品が付いてる。
DPF、EGR、尿素装置など、
どれも高額パーツですよね〜
いつものオイル交換を
パワークラスターに変えるだけでも
結構な改善される気がするんだよね〜
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あっ、そうそう。
パワークラスターの裏メニュー?
〇〇の〇〇〇
コレを追加すると
更に良くなるっぽい・・・
この手の商品は非常に多い。
ただ、どれも同じようなアプローチですよね。
成分が多いとか少ないとかさぁ〜
んで
今日オーダーしました
数量が限られてるのと、
裏メニュー的なので
ついで便で入荷です。
ご希望の方は小分けにして
販売するかぁ〜
(でも先ずはスタッフと自分で使って
そこで判断ですね〜。
まぁ間違いなく良いのは分かってるけど)
タイヤ館国立
国立府中インターから2km