VW トゥアレグ(7L) パワークラスターでオイル交換 輸入車にもオススメ | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

さて。

輸入車オーナーで一度は気にする

承認オイル。

VWならVW 504.00とかVW 507.00

 

はい。自分もそうでした笑い泣き

 

ですが、今は完全に無視してる。

とゆーのも、

ココでも書いてるので下矢印

 

 

 

そして初期型のトゥアレグキラキラ

にしても、かなり程度が良いおねがい

 

極上車ですね〜

 

オイルはパワークラスター

 

このオイルだけでも

充分体感出来るはず上差し

 

エンジン音を小さくしたいとか、

更に低フリクションで、気持ちよく上まで

回って且つ密閉も良いから

低回転でもトルク感モリモリを

求めるなら漆黒を照れ

 

 

考え方はそれぞれですが、

いつもの運転でちょっとした変化を

楽しみたいならパワクラでオイル交換は

オススメです上差し

 

だって、オイルなら

何か部品を付けるわけでも無いし、

いつものオイルをパワクラに変えるだけだしね口笛

 

それで、運転が楽しくなるなら

コスパ良いでしょ!?

 

 

 

 

純正の粘度を使用して、

オイルが減って補充の連続。

常に補充の事を気にする・・・ガーン

 

そう悪循環の始まりです。

 

減るとゆー事は

エンジンに対して粘度が合ってないとも

考えられる上差し

 

自分の車は初めから粘度を気にせず

5000~6000キロを目安に

40番位で5万キロ近いですが、

オイルはほぼ減る事は無い。

 

一応色々書いてるが、

実際に新車で車を買い検証もしてるグラサン

自分の中では車は勉強道具と考えてる上差し

だから、ちょっと無理して

気になる車をチョイスしとるんよね〜

(って、やっぱ狂ってんなアンタ)

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km