さて。
輸入車オーナーで一度は気にする
承認オイル。
VWならVW 504.00とかVW 507.00
はい。自分もそうでした
ですが、今は完全に無視してる。
とゆーのも、
ココでも書いてるので
そして初期型のトゥアレグ
にしても、かなり程度が良い
極上車ですね〜
オイルはパワークラスター
このオイルだけでも
充分体感出来るはず
エンジン音を小さくしたいとか、
更に低フリクションで、気持ちよく上まで
回って且つ密閉も良いから
低回転でもトルク感モリモリを
求めるなら漆黒を
考え方はそれぞれですが、
いつもの運転でちょっとした変化を
楽しみたいならパワクラでオイル交換は
オススメです
だって、オイルなら
何か部品を付けるわけでも無いし、
いつものオイルをパワクラに変えるだけだしね
それで、運転が楽しくなるなら
コスパ良いでしょ
純正の粘度を使用して、
オイルが減って補充の連続。
常に補充の事を気にする・・・
そう悪循環の始まりです。
減るとゆー事は
エンジンに対して粘度が合ってないとも
考えられる
自分のは初めから粘度を気にせず
5000~6000キロを目安に
40番位で5万キロ近いですが、
オイルはほぼ減る事は無い。
一応色々書いてるが、
実際に新車でを買い検証もしてる
自分の中ではは勉強道具と考えてる
だから、ちょっと無理して
気になるをチョイスしとるんよね〜
(って、やっぱ狂ってんなアンタ)
タイヤ館国立
国立府中インターから2km